ウォーターボトル
No.201726
男性 昨日の取り消された和泉のゴール
どこがオフサイドなんですか?
中村が落ちたヤツもジョーの反則扱いなのかな?でも飛び出してきたのは中村選手ですよね?あれで反則と言われても。。
この2ゴールは認められてもいいと思うんですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る