ああ
No.201728
>結局良いシーンってセットプレーとか放り込み、縦へのドリブルがあった時だよね?
風間先生が心酔してる細かいパス回しの時って大概取られてピンチになってる笑

今日の試合見ましたか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る