ああ 2018/05/20 20:57 none No.201738 瑞穂近いさん あれ赤鯱の単独じゃないですよ、たぶん。在名古屋マスコミの囲み取材じゃないですかね。でも、ぬるいですよね。この期に及んで「社長、ヨイショ!」って感じ?サポの危機感をまったく代表していない。この辺りのメディアのぬるさも大甘フロントをのさばらせる一因なのかな?それとも厳しい質問を許さないTOYOTA的「圧力」でもあるのか?