ああ
No.201739
小西も結局は役立たずの社長か。
降格したら自分は辞めるとかフロントはもう腐ってるな。
それなら今すぐ大森といっしょに辞めてくれて、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る