ko 2018/05/20 20:59 SCL23 No.201740 男性 53歳 今日は 完全に采配ミス。櫛引、畑尾のスタメンはレギュラー二人が出れないから仕方ないとしても、秋山をSB起用しては駄目でしょ。あと児玉君は水曜の試合をこなしていた為、スーパーサブ起用でいいんじゃないの? あとフォーメーションも馬鹿の1つ覚えの4-1-2-3に拘らず、その時の面子を考えて出来ないかな?