ko
No.201740
男性 53歳 今日は
完全に采配ミス。櫛引、畑尾のスタメンはレギュラー二人が出れないから仕方ないとしても、秋山をSB起用しては駄目でしょ。あと児玉君は水曜の試合をこなしていた為、スーパーサブ起用でいいんじゃないの?
あとフォーメーションも馬鹿の1つ覚えの4-1-2-3に拘らず、その時の面子を考えて出来ないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る