うなぎ 2018/05/20 21:01 SO-03J No.201746 そろそろグラの親会社は今季でJリーグからおさらばかな。 そりゃそうだよね。誰が考えてもアホらしいもん。 親会社からしたらグラの社長に発言権など与える訳ない。あたりまえだよね。 風間は泥船と運命共同体。そう簡単にやめさせてもらえないよ。 現実に目を覚ましてサポはどう動く。