マミー
No.201752
家に付いて、母に今日の試合結果を伝えた所

「J2に居た方が良かったんじゃない?」

と言われ、何も言い返せなかった・・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る