ピノ 2018/05/20 21:08 Chrome No.201753 何で内田にチャンスを与えないんだろう。 ガンバ戦で結果も出したのに 采配がアホすぎる。 スタメン見て今日も3失点確実だなって思ったよ。 相変わらずのザルDFでこのまま風間続投で失点が減るのだろうか? 大森なんて中途半端な選手しか補強できないし 性格も暗い、交渉力もない 外国人はトヨタマネーのお陰で獲得できただけで大森の力は全然ない。 そんな人が日本人のスタメンレベルの選手補強できるのだろうか? 補強できなければ責任を取って辞めてください。 正直、大森には全然期待していません。