サッカー素人
No.201762
男性 45歳 これだけは言わせて下さい。
いつから、
名古屋グランパスは、
川崎の弟分(Bチーム)扱いに
なったのですか、
監督が風間さんでも、
グランパスのやるサッカーは
グランパスのサッカーです。
何かコピーではありません。

誇りを忘れないでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る