グラビッチ 
No.205283
皮肉にもバスを取り囲みたくなる気持ちが分かってしまった!
その件に関してはクラブの判断を尊重したけど、それが間違いだったような気がしてくる!!!
さぁ、大森さん、風間さん、今度は何を言う??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る