z.
No.205291
男性 wil歳
奈良クラブの人は一生の思い出になったことやろね。グランパスは良い役割を果たしたと思うよ。

奈良の人が喜んでるなら、名古屋サポの私も嬉しい。私も奈良クラブの皆さんの祝勝会に参加したい。

寿人さん、あざます!あざまーす!!!と叫びたい!涙

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る