z. 2018/06/06 21:57 iPhone ios11.3 No.205291 男性 wil歳 奈良クラブの人は一生の思い出になったことやろね。グランパスは良い役割を果たしたと思うよ。 奈良の人が喜んでるなら、名古屋サポの私も嬉しい。私も奈良クラブの皆さんの祝勝会に参加したい。 寿人さん、あざます!あざまーす!!!と叫びたい!涙