名古屋のクライフ
No.205298
どうしたんだよ!風間をクビにする前に大森とトヨタに責任とってもらおう!親会社も迷走してるし{emj_ip_0792}カイゼンがなされてないよね!ミニキャンプで変えてくれ{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る