名古屋のラグボ
No.205301
去年は天皇杯で武田のセーブ良くて楢崎の調子もあり、武田が出るというなんらかの収穫(?)はあったが、今回の収穫は風間さんが生え際と同様指揮官としてもまずいことがわかった…
これ収穫か?w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る