関西のグラファン
No.205336
男性 ターニングポイント
このあたりが、ターニングポイントでしょう。
風間監督は名将だと思うけど、グランパスでは、このやり方が合わなかったということ。

ここで、何か手を打たないと、今年J2に落ちるだけではすまないかもしれない。

何より選手たちが楽しそうじゃないし。

楢さんを使ってほしい。闘莉王にも戻ってきてもらって、ファイティングスピリットをサポーターに魅せてほしい。

まあ、どんな形になっても、俺はグランパスの試合を観に行って応援するけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る