ああ 2018/06/07 00:00 iPhone ios11.3 No.205813 もう1回言いまーす 対案がなければ受け入れるべきじゃないって考える頭の悪い人っているよね。次の監督の目星がついていない、変えても上手くいくとは限らない、だから風間のままにするべきだ!ってね。いや風間のままで上手くいく根拠はどこにあるの? そもそも原因というのは明白なんだし。