ああ
No.205815
連敗の時から信者は内容良くなってるそのうち勝てるって言ってるよな
たぶんそのうちってJ2に落ちてからのことなんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る