ああ
No.205826
自信がなさそうって
小倉時代によく聞いたフレーズだね。
本当にこれで良いの?
必要なのは岡田みたいに
現実を教えてくれる監督じゃないの?
今は弱者のサッカーで良いから上に残りたいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る