あさ
No.205828
とりあえず、金と時間の無駄と判断してしばらく観にいくのやめますわ。
楽しくないもん。
こうやってサポ減っていくんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る