ああ
No.205831
このままだと1勝もせずに降格するレベルの崩壊具合だと思う。
ジョーとかミッチがJ2なんてもったいなさすぎて涙出るわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る