ああ 2018/06/07 00:10 601SO No.205836 解任派は暗黒時代を忘れたのか? 小倉時代のあの地獄を忘れたのか? ぶれたらダメだ、我慢しなきゃダメだ。 今日いつもの3失点したか? 守備も確実に形になってきてる、攻撃もみるところがあった。 成長はしてる。 必ずやっぱり風間は名将だったんだと笑顔になれる日が来るから、あと少し待とうじゃないか。