鞍馬 2018/06/07 00:11 SH-04G No.205839 男性 確かに痛いが カップ戦に勝ってもリーグ戦に繋がらないとか言ってなかった? で、負けたら、待ってましたの大騒ぎ ワザワザ擁護派煽る必要あるの? 今年の目標は残留 格下に負けたのはいただけないが、リーグ戦に専念出来るのも事実 これまで試合が混んでで良いことなかったしね いよいよ背水の陣 リーグ戦2〜3試合で結果が出ないと、クラブも決断せざるを得なくなると思うけど