ああ 2018/06/07 00:21 iPhone ios11.3 No.205855 まだ格下とか言うやついるの? 対戦前ならまだしも結果上負けてるんだから負け惜しみでしかないからやめてほしいね。 事実J1、18チームの中じゃ一番弱い。 なのに磐田、湘南、長崎あたりを下に見る神経がどうにかしてる