ライセンスないぞ
No.205864
ナラサンが監督やれるわけないだろ

クラブ経営側は遊びじゃないんだわ
君らの娯楽と一緒にすんな

まぁ、今の状況は経営側にもかなり問題あるけどな

辞めさせても次の監督おらんのに辞めさせれんだろ

対案すぐ出せよ、糞野党が
それこそ笑われ者になるぞ

できることは編成に責任押し付けて大森クビにするくらいだわ
そしたらコニタン英雄だわ

え?大森に言いくるめられてるって?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る