ライセンスないぞ 2018/06/07 00:28 iPhone ios11.3 No.205864 ナラサンが監督やれるわけないだろ クラブ経営側は遊びじゃないんだわ 君らの娯楽と一緒にすんな まぁ、今の状況は経営側にもかなり問題あるけどな 辞めさせても次の監督おらんのに辞めさせれんだろ 対案すぐ出せよ、糞野党が それこそ笑われ者になるぞ できることは編成に責任押し付けて大森クビにするくらいだわ そしたらコニタン英雄だわ え?大森に言いくるめられてるって?