ブル造
No.205870
男性 23:47 ああ、様
私、仕事してましたが、グランパスサポーターとしての仕事は出来ておりませんでした。
現地組の皆様、お疲れ様でした。

うーん、板が荒れまくってますね…
それだけグランパスが好きだから、このイライラぶつけるところもなく、ここに書き込まれてる方が大半かと。

何とか現状を打破するような策を!
サポーターは首を長ーくして待ってますよ、小西社長

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る