ブル造 2018/06/07 00:31 601SO No.205870 男性 23:47 ああ、様 私、仕事してましたが、グランパスサポーターとしての仕事は出来ておりませんでした。 現地組の皆様、お疲れ様でした。 うーん、板が荒れまくってますね… それだけグランパスが好きだから、このイライラぶつけるところもなく、ここに書き込まれてる方が大半かと。 何とか現状を打破するような策を! サポーターは首を長ーくして待ってますよ、小西社長 !