ナエごん◆reJD6j5JU2 2018/06/07 00:34 N01F No.205874 男性 知ってるよ 楢さんが、ライセンス上の理由で、監督になれないのなんて、当然分かってるよww ぶっちゃけ、ライセンス持ちを誰か頭(監督)に据え、楢さんと闘さんが支えた方が、風間さんよりも遥かにマシ…って事。 じゃあ、なぜ風間さんではダメかって? あの人、他人の言う事を聞かないじゃんww だから解任。