ナエごん◆reJD6j5JU2
No.205874
男性 知ってるよ

楢さんが、ライセンス上の理由で、監督になれないのなんて、当然分かってるよww

ぶっちゃけ、ライセンス持ちを誰か頭(監督)に据え、楢さんと闘さんが支えた方が、風間さんよりも遥かにマシ…って事。

じゃあ、なぜ風間さんではダメかって?

あの人、他人の言う事を聞かないじゃんww

だから解任。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る