川崎ニンジャ
No.211023
E−ネット選手を宜しく
川崎の公式サイトでネット選手の移籍が発表されました。
ネット選手はそのプレーと人柄で、多くの川崎サポから愛された選手です。

ちょっとムラっ気があり、大島選手のような技術の高い相手とコンビを組んで、試合のリズムに乗ると、正確な足元の技術や素晴らしい縦パスを見せてくれますし、ゴールを奪う能力も高いです。
川崎サポはこのような状態のネット選手を「良い方のネット選手」と呼びます。

しかしコンビを組む相手とリズムが合わないと、とたんにイライラしてプレーが雑になったりもします。
この状態は「悪いほうのネット選手」であり、川崎サポは「今日のネット選手はどっちかな」と思いながら見るのも楽しみ?でした。

ファンを大切にする態度は、先日磐田に移籍した大久保嘉人選手と並んで「神対応」と言えます。
麻生グラウンドでの練習後にファンにサインや写真を求められれば、どんなに滝のような汗をかこうが、炎天下の練習でどれだけ賦疲労していようが、いつも満面の笑顔で対応してくれます。

ちょっとシャイなところ、お茶目なところもあり、「単なる助っ人外国人選手」などでで決してありません。
どうぞグラサポの皆様、そんなネット選手を心より応援をお願い致します。
板汚し、失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る