21152☆鯱ルダ 2014/10/17 07:13 (iPhone ios7.1.2)
矢田の件
単純に書き込んでる人が違うだけやん。
別におれも戦犯やと思ってないし。
清水戦は、泰士がいなくて中盤がスカスカやったのと、向こうのアンカーが効いててレドミも調子悪かったし、それに代わってトップ下に移った旭がレドミよりも上手くできるレベルじゃなかった。
でもトゥが上がって中盤が落ち着いて、さらに旭が相手アンカーを引っ張ってたから得点できた。
旭が消えてたって言うけど、相手アンカーと一緒に消える役目やったと思えば、消えてたのはむしろポジティブ。
ってのがおれの選評。
むしろ、田口と川又の代わりになれなかった直志とリキがダメやったんちゃう?
特にリキはスタメンやとなぜかいつも空回りするので、しばらくスーパーサブでいい。
だからグスタボをスタメンで!
永井川又グスタボの3トップなんてどう?