ああ
No.213992
風間さん解任のデッドラインってどこなんだろ?フロントは降格しても現体制で行きそうだよね。ここまで風間さん好みの戦力揃えちゃったし…
もう勝ってもらうしかないんだけど次節は広島かぁ、色々しんどいな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る