21907☆鯱ルダ 2014/10/23 00:49 (iPhone ios7.1.2)
選手不要論
選手に対しての不要論は聞くのは勿論、言うのも嫌だ。
でもその不要論を唱える誰かを不要というのも嫌だ。
考え方違うだけで同じサポーターなんやし、自分と同じように観戦したりグッズ買ったりしてチーム支えてるんやから、仲間を不要と言いたくない。
さらに言えば、選手不要論を唱える人は不要、って言ってる人を不要、と言うのも嫌だ。以下無限ループ。

私は、この人とは意見違うと思ったら無視するだけ。否定なんてせんでいいやん。
逆に賛同できる意見やったら一緒に盛り上がる。
だって、みんなここに書き込んでるのは、自分の意見に少しは賛同してほしいからやろ?だから賛成の反応あったら書いた人嬉しいやろなって思って反応する。自分も反応してほしいから。
逆に、ちゃんと理解せんと否定されたらムカつくやろ?それよか反応ない方がまだいいやん。ちょっと淋しいけど。

違ったら無視(無反応)。一緒やったら乗っかる。それが明るい掲示板になる一番の方法やと思います。

長文失礼しました〜。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る