カネゴン
No.219679
そもそも自分の書き込みのスタート見て貰えばわかりますけど、「めっちゃアーリアをディスってる人いるけど、金井移籍の理由の1つにはユースの先輩のアーリアの存在もあったって何かの記事に書いてありましたよ。」って投稿には別に批判を封じ込めようという意図はそこまでなく、「めっちゃ」ってのも「多くの人が」という意味で使っただけなんですよね。
グラビッチさんはこの「めっちゃ」ってのを「酷く」と捉え、私が「アーリアがおらんだけで変わるもんやね!」という投稿に過剰に反応したと捉えてしまったようで、そこの認識に齟齬が生じてしまったようですね。
そこは自分の文章力不足を恥じるところです。

元々の意図は「アーリアをそんなに叩くこと無いんじゃない?」くらいの軽い気持ちでしたが、ちょっとヒートアップしてしまいました。

自分も別にグラビッチさんと喧嘩したいわけでなく、軽い気持ちで書いたことがここまでになるとは思いませんでした。

まあ、結論としては、皆さんもうアーリアをそんなに責めないであげて下さいってことで。
自分はそれだけが言いたかったのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る