グラサボ
No.220470
シャビエルがいつもみたく目立ってないからなんか安心感!!(悪い意味ではないです)
前田は相変わらずいいですね!!


シャビエルが後半にいきなり存在感出したら、鹿島もタジタジや!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る