味噌煮込みうどん
No.221549
男性 多事雑感
スタメンを見て、とてもいいメンバーですね。ネットは今回も時間限定起用でしょう。その後に和泉という感じですね。場合によっては八反田もありです。玉田に代わって相馬が投入もあるでしょう。最後に新井でフィニッシュと行きたいですね。
余計なイエローは避けましょう。さあ勝ち点3をゲットですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る