鳥サポ
No.222822
先程
無事に到着することが出来ました!
本当にありがとうございます。

今日だけは敵ですが、そのあとは鳥栖名古屋それって残留出来るように応援します。

こちらに来て頂いた名古屋サポさんもですが本当に優しい方ばかりでグーの音も出ないほど良いサポさんですね!

数件の投稿になってしまいましたが、親切にありがとうございました。
優しさに触れて結果に関係なく気持ち良い気分で帰れます。
今日は暑いのでみなさんお互いに水分補給して良い試合にしましょう。

板汚し失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る