お盆が過ぎて少し暑さが和らいだと思ったら油断大敵… 2018/08/19 14:54 KYV35 No.222828 パロ瑞穂で並んでいますが非常に暑い。イヤになります(-.-) 現地組の皆さん、 水分、塩分、糖分を持参して 熱中症に気を付けましょう がんばれーグランパス 暑さに負けるな (^_^ゞ