お盆が過ぎて少し暑さが和らいだと思ったら油断大敵…
No.222828
パロ瑞穂で並んでいますが非常に暑い。イヤになります(-.-)
現地組の皆さん、

水分、塩分、糖分を持参して
熱中症に気を付けましょう

がんばれーグランパス
暑さに負けるな
(^_^ゞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る