グラサポファン
No.222863
握手会
握手と激励だけですよ。サインしていると大勢の人が握手できなくなるので不可です。次節に向けてみんなで励ましましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る