ヘジザノビッチ
No.222888
スタメン、サブはOKわかった風間さん。
若手ガンガン起用も、実力に基づいてるコトも、実証の上だから納得と期待はある。

それだけに、、…青木おい!

さあて、楽しみやあ〜
で、今夜もいいビール呑みたいぜ{emj_ip_0792}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る