ケノービ
No.222897
今日は指定席
ジョーの代わりは児玉か。頑張れ!!

それにしても寿人は厳しいのかな!?
青木はベンチにも入らないってどういうこと?

監督の考えあってやが、んーーー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る