225669☆G.Best 2018/08/27 10:21 (Firefox)
気分JOJO
一昨年夏、夏休みに帰省してスカパー観戦するつもりが居ても立ってもおれず帰省先から家族全員で豊田に来て応援したレッズ戦。
赤いTシャツ配布、夏休みも重なり沢山の観客の中、殆どシュートも打てずにスコア(0-2)以上の惨敗でした。
更にレッズサポーターから試合中もジャックされ、終了後は勝利の歌?を延々歌われた屈辱を晴らした想いでした。
実に爽快でした。今度はアウェイで勝つところを是非観たい。
--
ジョーが来た時に孤立した試合を何度も観るうちにプレイの幅が狭いFWというイメージを抱いてしまった。
すまなかった(笑)
ところが今はどうだ!
ボールは収まるし決めたゴールは難易度の高いものが多い。
--
今はシャビエルのパフォーマンスが気になるね。
こけ過ぎるしレフリーにクレーム言い過ぎのきらいがあります。