ピエロN
No.22763
東京在住
〜FC東京魂〜 という番組ではボランチは磯村と矢田でした。個人的には玉田が凄い観たいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る