ミタ 2014/11/02 00:58 SonySO-02F No.22764 FC東京サポです。 瑞穂陸上競技場初参戦なのですが、駐車場はありますか? サイトみたところありそうで、一回500円?というような感じだったと思うのですが、サッカー開催の時などは使えるのでしょうか?わかるかた教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。