山雅サポ 2014/11/02 08:04 SonyEricssonSO-02C No.22771 男性 ありがとうございます 昨夜から山雅板に沢山のコメントありがとうございます。 博多の帰りに瑞穂で名古屋の試合観戦を来期に向けてさせて頂きます。そこで山雅のユニでの観戦はさすがにまずいですよね?ちなみにカテゴリー4バックスタンドです。