山雅サポ
No.22771
男性 ありがとうございます
昨夜から山雅板に沢山のコメントありがとうございます。
博多の帰りに瑞穂で名古屋の試合観戦を来期に向けてさせて頂きます。そこで山雅のユニでの観戦はさすがにまずいですよね?ちなみにカテゴリー4バックスタンドです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る