赤鯱 2014/11/02 08:31 iPhone ios7.1.2 No.22778 山雅サポさん まずは昇格おめでとうございます! カテ4で山雅のユニ着てても全然問題ありませんよ!むしろアルウィンにも名古屋のユニ着て行っている方多々いますし。大歓迎です。 お気をつけて起こし下さい。