赤鯱
No.22778
山雅サポさん
まずは昇格おめでとうございます!

カテ4で山雅のユニ着てても全然問題ありませんよ!むしろアルウィンにも名古屋のユニ着て行っている方多々いますし。大歓迎です。
お気をつけて起こし下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る