無名
No.22779
男性
はゆま相変わらずかっこよかった!
久しぶりにブログ見たら最高のファン&サポーターってのにちょっと嫉妬だ(笑)
来季は拍手で迎えたい最高の選手だね

今日は勝つぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る