赤鯱 2014/11/02 10:30 iPhone ios7.1.2 No.22788 まだシーズン中なので個人名を出すのはあまり良くないですが、挙げさせてもらいます。 個人的に来年の補強ポイントは両サイドバックこなせる選手だと思っています。ですので、鳥栖の安田選手なんてどうでしょうか。西野監督に尊敬の念を抱いていますし、今年で契約切れるので声を掛けるのではと思っています。 CMFだったらワイドでも使えるアーリアなんてどうでしょうか。