201F 2014/11/02 11:10 201F No.22795 赤鯱さん 安田はあり得そうですよね(笑) 西野が見いだした選手、安田も西野を尊敬している。 声を掛ければ来そうな…笑 長谷川アーリアはセントラルMF、トップ下なら機能しそう。 今シーズンの序盤はサイドで起用されてたけど、あまり良さが生きないように見受けられました。 僕は鳥栖の藤田なんかは長短のパスを操り、ロングスローもある、いい選手だと思っています。