No.22815
男性
玉田は来季も活躍して欲しいのに構想外とかなったらやだな。来季も今シーズンとさほど変わらない感じになってしまいそうだから動きがほしい。やっぱり最後まで優勝争いしないと。そういう意味ではピクシー監督時代はワクワク感はあった。西野にも来季から期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る