228470☆ああ 2018/09/07 09:39 (iPhone ios11.4.1)
男性 24歳
今シーズン最下位から残り札幌戦合わせて10試合24試合して勝ち点31。
ACL出場がかかる3位まで勝ち点差11
仮にフロンターレがリーグ戦が今以上にで終え天皇杯をフロンターレが優勝すればACL枠が4位までになるはず、4位まで勝ち点差10。
かなりの混戦の中下にさがることも考えられる今シーズンで今のグランパスはどこまで風になることができるのかがかなり心ワクワクする^ ^
もし最下位からACL枠に飛び込むことができればJリーグの歴史に残ると思います。

それと半分消化段階で最下位のチームはそのシーズンは降格というチームが何個も今まであったそうです。25年の中で最下位から残留を決めたのが今までひとチームと聞いたこともある(^.^)今のグランパスはどこのチームからと警戒されている。
本当今後が楽しみです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る