ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.233256
男性
やはり頭からシャビエル選手を投入すべきだった…
怪我の心配で温存なんてしてたらダメだ。怪我は短い時間でもするときはするもんだから気にしすぎてダメだ。
残り20分ちょいだけどシャビエル選手頼みます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る