ああ
No.234562
男性
中断明けてもうちの場合夏に強い!と言う強みもあったんで他も休んで走れる状況になると伊東とかオルンガて俊足怖いんだけどねー。もう今日は腹くくるしかないよな。とりあえず新しい応援タオルも使います。勝ち点取れりゃなんでもいい!死ぬ気で応援しまっせ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る