ヴァスティッチ 2018/11/06 18:38 HW-01K) No.239119 今日は打ち合いでも構わないから勝とう! 強敵セレッソだけど、やるしかないし勝つしかない。 もう引き分けでも大丈夫っていう状態では無くなった… しかし、ここから全部勝ちにいくぞ!グランパス!