ヴァスティッチ
No.239119
今日は打ち合いでも構わないから勝とう!
強敵セレッソだけど、やるしかないし勝つしかない。
もう引き分けでも大丈夫っていう状態では無くなった…
しかし、ここから全部勝ちにいくぞ!グランパス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る